ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2016-08-02から1日間の記事一覧

気づき

旅行先のホテルに着いて主人の第一声 「家の方が落ち着くなぁ」 旅行から帰宅後の一言 「やっぱり家が最高だね」 ホテルの部屋も綺麗で、スタッフの方も親切。 料理もハズレなしで、最高! 観光やカヤックツアーも満喫。 すごく楽しかったけど、私も主人と同…

愛犬の駅☆伊豆高原

最終日は、釣りをするか、アニマルキングダムに寄って帰る予定でしたが、気温が高すぎて断念。 暑い中、にこを歩かせるのは無理なので。 そこで、お土産探しをしながら、ぶらぶらドライブ。 愛犬の駅を発見!立ち寄りました。 愛犬の駅 伊豆高原 | 遊べる!…

四季の蔵☆くらの坊

二日目の夕食は、くらの坊さんへ。 美味しいと評判のお店に行くと、期待が膨らみすぎて、あれ!?ってことはよくありますが、くらの坊さんは予想を遥かに超えて美味しかったです。 料理長さんのお人柄も素晴らしく、お料理のコツまで教えて頂けます。 メニュ…

四季の蔵☆朝食

一日目 レストランには、犬専用の椅子があります。 無料の犬用ヨーグルト&砂糖なしのポン菓子 にこは、部屋でご飯を食べさせた後なので、デザート感覚で♪ どのお料理も美味しかったです。 焼き立てパン バイキングの朝食だといつも食べ過ぎてしまう。 観光…