ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ドアの補修☆ウォールステッカー 木

f:id:nicosugi:20150906133633j:plain

我が家は、寝室、トイレ、玄関にウォールステッカーを貼っています。

ウォールステッカーに最初に興味を持ったのは、二階のドアの中心部の傷を隠す為です。

 

失敗したら剥がせば良いかなと思って、気軽な気持ちでシール式のウォールステッカーを購入し、貼ってみました。

結果、傷は隠せるし、廊下も明るくなって大成功!

本当は床下ぎりぎりから貼った方がバランスが良いのですが、中心部のドアの傷を隠す為、少し上から貼っています。

ドア部分を交換すると数万円かかってしまうけど、こちらのステッカーは1200円ぐらい。安上がりで補修できました!

 

この2階の部屋は、廊下の一番奥のあまり使わない部屋なので、こちらの

ステッカーで良かったと思うのですが、人の目つきやすい場所は、シール式のウォールステッカーはお薦めできません。

貼りやすい、可愛らしい利点はありますが、安っぽさは否めません。

少し高くても転写式のステッカーの方が出来栄えが違います!