ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ダイソー☆犬のおもちゃ2

f:id:nicosugi:20150906141120j:plain

ダイソーで購入した骨型のおもちゃがにこの一番のお気に入りですが、他のおもちゃでもよく遊んでいます。

 

①サッカーボール

噛むと音が鳴ります。投げて取ってこさせる遊びをします。

一人でも蹴飛ばして遊んでいます。

 

②うさぎ&蛙のおもちゃ

噛むと音が鳴ります。ロープ部分を持って引っ張り遊びをしたり、一人でプープー鳴らして遊んでいます。

 

③ピンクのいぼいぼボール

噛むと音が鳴ります。上記のおもちゃよりも音が大きく、近所迷惑にならないように、ボールに小さな刺し傷を入れ音が出ないようにしました。

転がして遊んでいます。