ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

卓上加湿器☆FOGRING

夜は冷えてきたので、風邪対策をしなければ・・・

風邪とは無縁の元気いっぱいのにこ!

f:id:nicosugi:20151001124914j:plain

 

結婚式の引き出物で卓上加湿器を頂きました。手の平サイズです。

FOGRING フォグリング ポータブルマルチ加湿器 ホワイト

f:id:nicosugi:20151001123858j:plain

 寝室に使用予定です。

加湿されすぎちゃうと窓の結露が気になるので、こちらのミニサイズぐらいが我が家にはちょうど良いです。

 カップに水を入れて、ぷかぷか浮かべて使用します。小さい割にパワーがあります。 

f:id:nicosugi:20151001123818j:plain

フィルターもないので、掃除が楽!

音も防音フィルターを使うと、全く気になりません。

持ち運びに便利なケース付きです。

職場の机で使用している女性が多いそうです。出張や旅行の際にも良いですね。

USB電源なので、ダイソーでUSB充電ACアダプターを購入し使用しています。

f:id:nicosugi:20151001123733j:plain