ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ランドリーバスケット

一人暮らしの時から使用しているランドリーボックスです。
洗濯する前の一時保管場所。
蓋をしてしまえば中身も見えないし、中には持ち運びできる取っ手付きのボックスが入っているので、洗濯物を干しに行く際、持ち運びカゴとして使用できます。
f:id:nicosugi:20150928212653j:plain
f:id:nicosugi:20150928212714j:plain
f:id:nicosugi:20150928212740j:plain

外は缶素材、中はプラスチック素材なので、汚れても拭けばOK。匂いもつきません。
足にはキャスターがついているので、床を掃除をする際に移動しやすく便利です!
しかし、大きさが…一人暮らしでは余裕があっても二人分となると、入りきらない日も。
現在の物より大きく、邪魔にならない大きさで、掃除しやすいランドリーバスケットを探し中です。


洗面所は、物が多いとスッキリしないので、外に置くのはハンドソープのみです。
毎日の拭き掃除が楽!
f:id:nicosugi:20151001130834j:plain


物が多い → どかして掃除するのが面倒 → マメに掃除しない → 埃だらけの空間に。

我が家は、物を少なく → 掃除が簡単 → いつでも綺麗に!を心掛けています。


洗剤は、ダストボックスに収納。
[http://:title]



タオルバーはKEYUKAです。
[http://:title]


ハンドソープは、サラヤ WASH VON ウォシュボン ハーバル 薬用 ハンドソープ フォームタイプ 本体 310ml
見た目の可愛さがお気に入りです。
[http://:title]