ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

水元公園☆ドッグラン

今日は、いつも散歩する公園のお友達のママさん達と一緒にドッグランに行ってきました。

沢山のわんちゃんがいるのに、やっぱりいつも遊んでいるお友達が大好きなにこでした。

 追いかけっこ

プロレス

三匹でプロレス

 

お気に入りのブログのわんちゃんにも会えました!

犬好きの主人が大きい犬用のドッグランを見学しに行って、

フィービーちゃんとふぅちゃんに遭遇。

飼い主の方がとても気さくな優しい方で、色々お話しできて嬉しかったです。ラッキーな一日でした♪

f:id:nicosugi:20151012211834j:plainf:id:nicosugi:20151012211753j:plain

 

ドッグランでの反省

にこが他のわんちゃんのおもちゃを奪ってダッシュ。

呼び戻しの躾がまだできていないので、私と主人が呼んでも無視・・

おもちゃを取られまいと、私達が近寄ると猛ダッシュ。

捕まえるのに一苦労でした・・・

教育をしてから、ドッグランに再チャレンジしたいと思います。