ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

にこのお友達が来訪

可愛いお客様

f:id:nicosugi:20151028092340j:plain

公園で遊んでいるお友達で一番にこが大好きなシェリちゃん。

チワワとトイプードルのMIX犬です。

シェリちゃんのお母さんは、ペキニーズの血が入っているそうです。

見た目の可愛さから想像ができないくらい活発な1歳のわんちゃんです。

 f:id:nicosugi:20151028092244j:plain

シェリちゃんが気に入ったおもちゃは、ダイソーの音が鳴るサッカーボール。

 

昨夜は、にこと一緒に主人を駅まで迎えに行った際、偶然シェリちゃんママを帰り道で発見。ご近所さんです。

シェリちゃんママに会えて、にこも大喜び!嬉しくておしっこを少し漏らしてしまいました・・・

 

我が家の前で結構な立ち話になってしまったので、夕飯もまだということで、シェリちゃんを連れて夕飯を一緒に食べようよとお誘いしたら、快諾。

遊びに来てくれました♪

エビグラタンとポトフを多めに作っておいて良かった!

 

早速、二匹はガウガウ・・おもちゃを取り合ったり、プロレスがあまりにも激しいので、にこは紐を付けて遊ぶことに・・・

飽きもせず3時間近く遊んでいました。

f:id:nicosugi:20151028092311j:plain

ご近所に遊んで貰えるお友達がいてラッキーなにこです。