ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

シェリーエフ 第5回 家族会に参加

本日、千葉県茂原市にあるすいらんグリーンパークのドッグランに、28頭のジャックラッセルテリアが集合!


にこのパパ、ママ、兄弟、親戚のわんちゃんと会えました。
シェリーエフ 家族会の登録数は、81家族99頭だそうです。
すごい繋がりですね。


家族会を開催して下さった幹事の皆様に心から感謝致します。


飼い主の皆様は、上品で気さくな素敵な方ばかりでした。
犬と共に暮らすと、大変な事もありますが、やっぱり楽しさ&癒しも増えるので、笑顔の多い毎日となり、素敵な年の重ね方をできるのかなと。

家がご近所さんだったら、是非度々お会いしたい!と思う方ばかりでしたが、残念ながら、ご近所さんにはお会いできませんでした。
一年後の家族会が今から待ち遠しいです。



動きが早くてあまり写真が撮れませんでした・・・

にこのパパのトト君(左の水を飲んでいる子)
にこのママのビビちゃん(右の星柄の子)
f:id:nicosugi:20151031190329j:plain

にこの兄弟
黄緑の服を着ているのがにこ
青のストライプの服を着ているのはハンナちゃん
二匹に近寄っているのがバーディー君
f:id:nicosugi:20151031190509j:plain

とにかく、ハンナちゃんと仲が良く、ほとんどの時間ハンナちゃんと遊んでいました。
f:id:nicosugi:20151031190819j:plain
f:id:nicosugi:20151031190927j:plain
www.youtube.com


兄弟のバーディー君と
f:id:nicosugi:20151031191001j:plain

ハンナちゃんと遊んでいると、パパのトト君参戦
f:id:nicosugi:20151031191043j:plain

f:id:nicosugi:20151031191212j:plain
パパのトト君と2ショット
f:id:nicosugi:20151031191243j:plain
ママのビビちゃんは、毛が長くて性格もすごく温和でおとなしめ・・・にこは似ていないなぁと思っていたところ、本日パパのトト君に初めて会ってみて納得。
凛々しい顔立ちもやんちゃな性格もパパにそっくり!

たっぷり皆さんにたっぷり遊んで貰って、帰宅後は爆睡のにこでした。