ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

食べ放題☆マンダリンオリエンタル東京

朝のお散歩
水の流れに興味津々のにこ。
f:id:nicosugi:20151206182154j:plain

お散歩の後は、珍しく夫婦別行動。


私は友人とブッフェのお店へ行ってきました。
少し早いですが、1年の締めくくりのご褒美ランチ。
地中海料理ヴェンタリオ
前菜、メイン、デザートなど、45種に及ぶお料理を二時間好きなだけ食べられます。
一品一品のクオリティが高く、7皿完食しました!幸せ~

f:id:nicosugi:20151206182222j:plain
f:id:nicosugi:20151206182243j:plain
f:id:nicosugi:20151206182308j:plain
f:id:nicosugi:20151206182337j:plain
f:id:nicosugi:20151206182406j:plain
f:id:nicosugi:20151206182457j:plain
f:id:nicosugi:20151206182430j:plain

食事の後は、カロリー消費を兼ねて、COREDO室町へ。
新築祝い、出産祝い、引っ越し祝いのプレゼント探しを友人が付き合ってくれました。

鏡開きを何度もできるセットを発見。
面白くて良いかも!と主人に電話をしたら、いらないと却下されました・・・
やはり、プレゼント選びは難しいー
f:id:nicosugi:20151206182523j:plain

続いて日本橋三越へ。普段行かない場所なので、おのぼりさん状態でした(笑)
今年一年頑張ってくれた主人へのクリスマスプレゼントは、コートが良いかなと。

私と主人は洋服のサイズがほとんど一緒なので、私が男性物のコートを試着。
センスの良い友人がいて大助かり。
色々アドバイスを貰って、候補のコートが数着見つかりました♪
プライズにしたいのはやまやまですが、普段は買わないような値段のコートなので失敗は痛い・・・
再度夫を連れて試着してから買うことにします。