ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ロイスダール☆オーナメントクリスマス 缶

f:id:nicosugi:20151209222552j:plain

ロイスダールのオーナメントクリスマス缶。

かわいいブーツやクッキーなど、ツリーに飾っても楽しいお菓子たちが赤い缶にいっぱい詰まっています。

先日、友人宅への手土産に購入したのですが、大当たり!

 

普段は、味を重視して手土産を選ぶのですが、今回はクリスマスも近いし、2歳のお子さんがいるので、見た目重視で!

予想以上に喜んでくれて、私まで嬉しい気持ちに。

買い物時、一緒に選んでくれた友人に感謝です♪

 

お菓子を食べつつ、ツリーに飾ってくれたようで写真を送ってくれました。

f:id:nicosugi:20151210074426j:plain

 

缶から開けて楽しんで、味を楽しみ、食べた後はツリーに飾れるので、お子さんがいるお宅への手土産にオススメです。

缶も可愛いので、そのまま使えます。

 

6時間近く、にこはお留守番になってしまったのですが、大丈夫でした!

朝に散歩をたっぷりしてたので、一日寝ていたようです。

f:id:nicosugi:20151210074521j:plain この日主人は、飲み会で夜中3時頃に帰宅。 酔っ払ってどこかで倒れているのではないかと いつも心配になります。 遅くなる時は、途中で1本メールをお願いしているけど、飲んでいると忘れられちゃう… 毎回お願いするのも疲れちゃうから、諦めて私が大人になるしかないかなぁ~