ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

小柄なジャックラッセルテリア

日に日に寒さが厳しくなり、散歩中にぶるぶる震えているわんちゃんもいますが、にこは変わらず元気いっぱいです。

初のヒートも終わり、8ヶ月目突入のにこですが、体重は4kg。
体が小さく、尻尾ふりふりで動きがパピー風なので、散歩デビューしたばかりの子犬とよく間違えられますが、これでもかなり落ち着きました!

お母さん犬が4kgと小柄なので、にこも今ぐらいの大きさで止まるかなと予想。

いつもの公園で鴨と
f:id:nicosugi:20151227141503j:plain
f:id:nicosugi:20151227141531j:plain


お散歩後は、我が家定番の主人と昼寝。
二人とも器用に寝ます(笑)
f:id:nicosugi:20151227141552j:plain

夜は、ベッドの下に置いたクレートで朝まで寝ていたにこですが、最近は夜中途中で、ベッドに上がってきて、布団の中に。
寒いからかな。
布団の中でぬくぬく寝ているにこも可愛いので許しちゃいます。