ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ほっと一息の土曜

今週、夫は、月曜・火曜・金曜と飲んで深夜帰宅。
私は、親友のお父様が亡くなり、お通夜と告別式に参列、週の後半から不妊治療を再開し病院通い。
にこにとっては、お留守番の多い1週間でした。

本日は、主人に甘えてお尻の上で一緒にお昼寝。
f:id:nicosugi:20160130205156j:plain

家で一緒にいる時は、日向を好み一人でお昼寝するにこですが・・・
f:id:nicosugi:20160130212703j:plain
留守番時間が長いと、膝の上からべったり離れません。可愛い(笑)
f:id:nicosugi:20160130212725j:plain
家族で一緒にのんびりしている時間が一番癒されます~
一緒にいることが当たり前すぎて、時々幸せぼけしちゃうけど、一緒にいられる日々に感謝して、これからも大切にしていきたいです。


親友のお父様は、67歳。
とても仲の良いご夫妻で、今でも一緒に手を繋いで寝ていたそうです。
お母様と彼女の気持ちを思うと、胸が苦しくなり、ただ一緒に悲しむことしかできませんでした。
心からご冥福をお祈りいたします。