ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

憧れの多頭飼い

11月に流産し2度の手術を終え、供養も済み、体調が戻ったので、不妊治療再開。

今回は、薬の副作用で頭痛や吐き気がある中で病院に通い、注射の毎日で少しブログをお休みしていましたが、元気復活!

 

採卵も終わってひとまずほっと一息です。あとは、受精卵が育ってくれるのを祈るばかり。移植できると良いな。

超高齢出産になるので難しいと思いますが、今年いっぱいと決めて治療を頑張りたいと思います!

 

楽天家の私ですが、不妊治療に関してはへこむこと度々。

落ち込む事も多いですが、頑張りすぎず自分の体も大切にしてねと言って応援してくれる母や癒されるからとアロマクリームをプレゼントしてくれる優しい友人、次は大丈夫だよと励ましてくれる散歩でお世話になっている犬友さん達のおかげで、元気でいられます。

強引に応援されるとプレッシャーと自分の不甲斐なさに落ち込んでしまいますが、気持ちを押し付けることなくそっと見守ってくれ本当に有り難いです。

 

 

一番の癒しは、にこです。

毎日変わらず元気いっぱいで明るいにこと一緒にいると元気になります!

にこの赤ちゃんを見てみたいなとも思うけど・・・

 

週末、いつもお散歩する公園でジャックラッセルテリア2歳と5歳の子を連れているご夫婦にお会いしました。

f:id:nicosugi:20160210141743j:plain

二匹ともおとなしくて可愛いかったです。

 

にこの一番のお友達が帰省してしまい5月頃まで会えないので、一緒に遊べる仲良しの子が見つかると良いな。

広告を非表示にする