ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

二日酔いの水元公園

深夜3時半頃帰宅した主人。
予想通り二日酔いで寝たきり…
本日は、気持ちの良いお天気で散歩日和!
さすがに寝すぎでしょーと14時過ぎに起こして水元公園に行ってきました。


到着してすぐに、ジャックちゃん発見!
見たことある~と思ったら、伝助君&ローラちゃんのお子様、小福ちゃんでした♪
シェリーエフ家族です。
写真撮り忘れてしまったー


にこはパパ似で凛々しい男顔ですが、小福ちゃんは女の子らしい可愛いお顔。
性格もフレンドリーで遊ぼう!とにこを誘ってくれているのに、ドッグランに早く入らせろーとドッグラン目指してぐいぐいのにこ。


もう少し早く着いていれば、ドッグランでご一緒できたのに残念でした。
小福ちゃんのパパとママは、温かい雰囲気をお持ちの優しいとても素敵な方でした。もっとお話したかったー
是非、次回お会いした際には宜しくお願い致します!
水元公園に行く楽しみが増えました♪


本日の水元公園では、ジャックラッセルテリア率高し!8頭のジャックちゃんに会えました。
ジャック同士だと少し激しい遊びをしても安心して見ていられるので、気持ちが楽です。


ドッグランでは、いつも通り、他のわんちゃんのボールを奪って逃げる→威嚇を繰り返してしまうので、早々退散…

ロングリードを使って、広場で遊びました。
f:id:nicosugi:20160211181839j:plain

普段はおとなしいのに、ドッグランでおもちゃを見ると豹変。
ドッグランで仲良く遊んでくれる日は来るのでしょうか…
躾頑張らなくては。