ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ジャックラッセルテリアの小福ちゃんと再会

本日は、朝イチで八王子まで行ってきました!
用事を済ませ、天気も良いので午後から水元公園へ。


何と!伝助君&ローラちゃんのお子様、小福ちゃんと再び会えました。こんなに早く再会できると思っていなかったので、嬉しい~

顔見知りのわんちゃんとしかやらないプロレスですが、スイッチが入ったようで小福ちゃんとガウガウ開始!
f:id:nicosugi:20160213162942j:plain
強めのにこですが、小福ちゃんの方がお姉さんで遊ぶのも上手なので、見ていて安心でした。
f:id:nicosugi:20160213163021j:plain
f:id:nicosugi:20160213163039j:plain

本当に楽しそうに遊ぶので、久しぶりににこがプロレス遊びをしているのを見ることができ飼い主として、幸せな時間を過ごしました。

小福ちゃん&パパ&ママに感謝です。
遊び終わって帰り際なのに、お付き合い頂きありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです♪
パワーも沢山いただきました。
お家も近いことがわかり、またご一緒する日も近いかも!と思うと今からワクワク。


我が家は、結婚してからお洒落をする意識が減り…特に私ですが(笑)
小福ちゃんのパパとママは爽やかなお洒落さん。
同じブランドの服でも着る人が違うとこうも違うのかぁと夫婦で反省。
この春は洋服を買い足さなきゃ~


たっぷり遊んだので、そろそろ帰ろうかなと思ったら、9ヶ月のソフィちゃん登場!
さすが!ジャックラッセルテリア
3頭で遊び始めたー
f:id:nicosugi:20160213163751j:plain
若干、シェリーエフ二人組 VS ソフィちゃんになっていました。
f:id:nicosugi:20160213163713j:plain

沢山笑って楽しい一日になりました!