ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

大好きなおもちゃ☆犬用サッカーボール

本日午前中は私が病院の為、にこはお留守番。
少し長めにお留守番させた後は、にこが一番お気に入りのおもちゃを出します。

ぴゅーぴゅー音が出る柔らかめのミニサッカーボール!
f:id:nicosugi:20160215123407j:plain
音の出るおもちゃが好きなにこ、噛み心地も良いみたいでお気に入りです。

結構な音がするので、毎日使うのはうるさくて辛い・・・
とっておきの時に使うのにぴったりです。


一緒に引っ張り遊び
f:id:nicosugi:20160215111040j:plain
ボールをぶんぶん振り回して一人遊び
f:id:nicosugi:20160215111102j:plain
f:id:nicosugi:20160215111124j:plain

遊び終えたら、膝の上で熟睡
f:id:nicosugi:20160215132855j:plain



不妊治療に関して。
今までは不妊専門のクリニックで低刺激の誘発方法でした。
今回は手術を受けた大学病院で少し高刺激の誘発に挑戦。

結果は1個凍結。1個かぁ…と思いつつ、1個だけでも育ってくれたことに感謝です。
卵巣を少しお休みさせた後、移植!


色々な思いがありますが、とにかく落ち込まない!
自分に足りないものをあげていくとブルーな気分になるので、今あるものだけに目を向けるように。
可愛い主人に、癒しのにこ、私は幸せだ~と思い込んでいます。
思い込みだけでなく、本当に幸せ!と言わないと主人に怒られちゃいますね(笑)


日常でラッキーと思う出来事。
妊婦さんや小さい子供がいる友人と会うこと!
ほんわかオーラが漂っていて、私まで優しい気持ちになれます。
子供と一緒に遊ばせて貰ったりするとパワーアップ!
毎日楽しく過ごして、移植まで体調を整えたいと思います。