ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

自転車でお出掛け

本日夫は結婚式に出席の為、午後から別行動。
私のダイエットを兼ねて、にこと自転車で公園に行ってきました。
f:id:nicosugi:20160305173730j:plain

水元公園到着!
f:id:nicosugi:20160305173755j:plain
ドッグランでは遊ばず、覗いて挨拶のみ。
公園内をぐるっと散歩して、続いての目的地へ出発!
f:id:nicosugi:20160305173815j:plain


中川公園に到着。
犬友さんに聞いていた通り、わんちゃんが沢山!
にこは自らお腹を見せて挨拶をしたのですが、どの子にも吠えられっぱなしでした~
顔見知りのわんちゃん達ばかりの中でよそ者だったからでしょうか!?


飼い主さん達には、ジャックラッセルの扱い方など教えて頂きました!
勉強になります。


風も強く夕方から冷え込んできて、寒かったー
自転車でお出掛けは、ちょっと早かったかな。
次は、もう少し暖かくなってからにします。