ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

クレート引きこもり生活4日目

術後4日目の本日もクレート生活続行中。
私に近寄らないで下さいオーラ全開。
f:id:nicosugi:20160317072425j:plain


安心できる存在になればと、小さい頃遊んでいたお友達の白熊さん。
f:id:nicosugi:20160317091702j:plain
恐る恐る近づき
f:id:nicosugi:20160317091727j:plain
安全地帯のクレートに引き込む
f:id:nicosugi:20160317091746j:plain
白熊さんが入口を封鎖
f:id:nicosugi:20160317091811j:plain
クレートの外に出て遊ぶのは嫌なようです。


手術前は、飼い主の膝の上で眠るのが大好きだったにこ。
主人の靴下やスリッパが大のお気に入り!
寝床近くに運んできて、眠るのがいつものパターンでした。
f:id:nicosugi:20160317104342j:plain
以前のように私達にまた寄り添ってくれる日は、もう少し時間が掛かりそう…

病院嫌いになるのはわかる気がするけど、ここまで私達との信頼関係が崩れちゃうなんて、にこは繊細な子だったんですね。


少し安心できた事。
ドライブ好きは変わらないようで、昨夜主人を迎えに行く際、玄関で呼んでみると膝の上に一緒に行きますアピールでちょこんとお座り。
駅まで一緒にドライブできました~