ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

お散歩日和

昨晩からすっかり元気になり、夕方の一時間半の散歩を終え帰宅。
家でもおもちゃで2時間遊びっぱなし。
手術前よりやんちゃになったような!?
まぁ、一日クレートに引きこもりになられるより、元気いっぱいの方が安心ですね。


本日は、毎日通っている公園の桜が咲き始めたので、記念撮影。
カメラ目線、無理でした・・・
f:id:nicosugi:20160325183422j:plain

花びらの絨毯で一休み
f:id:nicosugi:20160325183456j:plain



夕方は中川公園までお散歩。
体重11kgのジャックラッセルテリアの男の子とガウガウしました。
4kgのにこは、小さく見えるー
体格差があるのに、一歩も引かず、飼い主さんに気の強い女の子ね~と言われちゃいました。
f:id:nicosugi:20160325183523j:plain


1歳のトイプードルの男の子とは、気が合ったようでプロレスやったり、追いかけっこしたり。
飼い主のママさんは、若くて可愛い~方。
お話しをしたら、びっくりな事に私と同じ年!見た目年齢は全然違いますが、親近感が湧いちゃって楽しくおしゃべり。
にこにとっても私にとっても楽しい一日に♪


中川公園もお散歩コース入り決定。
知り合いもいない土地に引っ越してきたのに、にこを通して、沢山の方と知り合うことができて本当にラッキー。
にこに感謝!


家の中では、膝の上が大好きな甘えん坊のにこに戻りました。ほっ。
f:id:nicosugi:20160325203543j:plain