ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

新しいハーネス☆Julius-K9

先日、水元公園でお会いしたふうちゃんのハーネスには、背中にハンドルあり!
ドッグランで帰りたがらないにこにぴったりのハーネス。
愛犬制止用のハンドルで、捕獲用ではないんですが・・・


ふうちゃんママ、購入場所を教えていただきありがとうございました♪
早速、Julius-K9を購入しました!
寒色だと男の子に間違えられちゃうし、ピンクだと可愛すぎて男顔のにこはおかまちゃんに。
結果、いつも赤系を選択。

f:id:nicosugi:20160403125906j:plain
胸囲 40~53cm、体重 4~7キロのMini Miniサイズです。
普通に歩いて散歩をする時は問題ないのですが、お友達と激しく遊んだりすると少し大き目なのでハーネスから足が抜けてしまうことがありました。
なかなか、ぴったりのハーネスを見つけるのは難しいです・・・。


イオンレイクタウンのペット同伴可能エリアは、歩行OK。お散歩気分で楽しい~
f:id:nicosugi:20160403125925j:plain

今日は生憎のお天気で、ドッグランには入れず残念でした。
f:id:nicosugi:20160403125940j:plain
f:id:nicosugi:20160403130001j:plain

帰宅後は、爆睡の人達。
f:id:nicosugi:20160403130018j:plain
よく寝る子です。まだお昼の時間帯ですよー