ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

新しいお隣さん

この春、お隣のお家に新しいご家族が♪
ラブラドールを飼われている素敵なご家族で、幸運なことに仲良くして頂いています。


年齢も体格も違うのに、にこと仲良くしてくれる心優しい白ラブのももかちゃん。
お家にもお邪魔して、時々遊んで貰っています♪


f:id:nicosugi:20160614211028j:plain
手加減してくれるももかちゃんに対して、恐ろしいほど必死なにこ
f:id:nicosugi:20160614211047j:plain


ももかちゃんのパパ&ママ&息子さんにまで可愛がって貰って、にこは毎日大喜びです。


ももかちゃんママは、とても明るくておしゃべりしているだけで元気を貰える方。
その上、綺麗好きでお料理上手!
お姉さん的存在で、色々アドバイスを貰ったりすることも。
一緒にランチに行ったり、お互いの家でお茶をしたり、激安食材を求めてお買い物に行ったりと、楽しすぎる毎日に。


主人も、ももかちゃんご家族のことは大好きで、一緒にお酒を飲みに行ったり、ご飯をご一緒したり。
人見知りな主人までも変えてしまうももかちゃん一家。
ももかちゃん一家と出会うことができて、本当にラッキーな我が家です。