ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

水曜練習会復帰!

2年前、主人と近所をファンランしていた時、恐ろしく速いスピードで走る集団に遭遇。

男性数人に女性は1人。

不思議に思って、ネットで検索してみると、毎週水曜日に決まった時間にメニューを決めて練習をしている方達でした。

 

代表の方に連絡をしてみると、自由に参加できますので、いつでもどうぞとお返事を頂き、主人と一緒に参加。

メンバーの年齢は、20代~60代の方達ですが、元実業団選手、レースで入賞されている方達もいて、とにかく全員速い!

 

当然、本格的に練習していない主人と私はビリを死守する走りになってしまうのですが、速い人の走りを見ることができるし、色々アドバイスを貰えるし、とにかくメンバーの方のお人柄が良い!

 

ずっと幽霊部員になってしまった我が家でしたが、先週から練習会に復帰!

一人では挫けてしまうスピード練習ですが、皆さんと一緒だと頑張れる。

想像を超える汗の量が出ますが、これまた気持ち良い。

すごく苦しいけど、走った後の爽快感と体がどんどん進化していく感じが心地良いです♪

 

夫婦で走りに出掛けてしまう夜が増えたけど、にこは良い子で留守番できています。

f:id:nicosugi:20160630094105j:plain