ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

バタンキュー

連休初日は、お墓参りに行って来ました。
高速で渋滞にはまり、片道だけで3時間。
渋滞に私達はぐったりでしたが、にこだけは景色をずっと眺めて楽しんでいました。


夜はお隣さんのご厚意に甘えて、お宅にお邪魔しました。
お料理上手なママなので、どれを食べても本当に美味しいー。
お隣さんのパパ&ママ&息子さんは、関西出身の方なので、これまた話が面白い!!
美味しいお料理&お酒を頂きながら、いっぱい笑って、幸せな時間を過ごしました♪


にこもラブラドールのももかちゃんと遊んで貰って大満足。
はしゃぎすぎて、帰宅後は、バタンキューの人達。
f:id:nicosugi:20160719074133j:plain