ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ホテル四季の蔵☆ドッグスパ

15時少し前に、ホテル到着。
昨年泊まったホテルは、ペット臭がしたので、ペット可ホテルは仕方ないのかな~と思っていましたが、四季の蔵さんはペット臭なし。
館内&お部屋も綺麗で快適でした♪


早速、ホテル内にある天然かけ流し温泉のドッグスパへGO!
ぬるめの温度になっているので、温泉プールのようでした。
様々なサイズの犬用ライフジャケット、おもちゃ、タオルが置いてあって、自由に使用できます。


にこは、泳ぎ初体験。
主人とライフジャケットを選んで準備をしていると、後ろでジャポンと音が・・・
振り向くと、にこが勝手に入水。
びっくりした様子で泳いでいました。
まさか勝手に入るとは!!


ライフジャケットを着させて、今度は準備万端。
f:id:nicosugi:20160731104619j:plain
怖くなってしまったのか、二度と自ら入ることはしませんでした~

必死の泳ぎ
www.youtube.com

おもちゃは欲しいけど、泳ぎたくないにこ
www.youtube.com

犬用のシャンプー&リンスも置かれています。
f:id:nicosugi:20160731104651j:plain
シャンプー後は、大型ドライヤーで乾かせます。
f:id:nicosugi:20160731104712j:plain

温泉 → シャンプー後はサラサラになりました♪