ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

四季の蔵☆くらの坊

二日目の夕食は、くらの坊さんへ。
美味しいと評判のお店に行くと、期待が膨らみすぎて、あれ!?ってことはよくありますが、くらの坊さんは予想を遥かに超えて美味しかったです。
料理長さんのお人柄も素晴らしく、お料理のコツまで教えて頂けます。
メニューにないお料理まで出てきて、どれも極上の味。至福の時でした♪

本日のメニュー
f:id:nicosugi:20160731105318j:plain
にこは、椅子の下でおとなしく待機
f:id:nicosugi:20160731105340j:plain
f:id:nicosugi:20160731105355j:plain
f:id:nicosugi:20160731105427j:plain
f:id:nicosugi:20160731105452j:plain

途中様子を確認。まだまだ良い子で待機
f:id:nicosugi:20160731105513j:plain
焼き穴子のお蕎麦・・食べることに夢中で、写真撮り忘れちゃいました~


f:id:nicosugi:20160731105541j:plain
ガーリック風味の枝豆  主人のお酒が進む進む!
f:id:nicosugi:20160731105625j:plain

f:id:nicosugi:20160731105604j:plain
f:id:nicosugi:20160731105645j:plain
f:id:nicosugi:20160731105753j:plain

1時間半を過ぎると、まだですか!?状態。
吠えたりはしないけど、椅子の下でウロウロ。
落ち着かない様子になってしまいました~
f:id:nicosugi:20160731105812j:plain
f:id:nicosugi:20160731105832j:plain

きなこアイスと白あん
全て手作りとのこと。白あんのアイスの組み合わせ、絶品!
f:id:nicosugi:20160731105704j:plain
余った白飯は、夜食用におにぎりにしてくれました。
お部屋に帰ってからのお楽しみに。
f:id:nicosugi:20160731105908j:plain

お店の内装もとっても雰囲気があって、スタッフの皆さんも親切丁寧で気持ちの良い接客をしてくれました。
何よりどのお料理も美味しくて感動!
この旅で一番記憶に残る夜となりました。


一日目の夕食は、お目当ての鰻屋さんへGO!
河津でランチ・食事なら|うなぎの店 大川屋
まさかの定休日でした・・・


気分は、鰻を食べるモードになっていたので、別のお店へ。
両さんで美味しくいただきました!
f:id:nicosugi:20160731105244j:plain