ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

気づき

旅行先のホテルに着いて主人の第一声
「家の方が落ち着くなぁ」


旅行から帰宅後の一言
「やっぱり家が最高だね」


ホテルの部屋も綺麗で、スタッフの方も親切。
料理もハズレなしで、最高!
観光やカヤックツアーも満喫。
すごく楽しかったけど、私も主人と同じ気持ちでした。


ホテルの部屋では、小さな物音でも気になるみたいで、途中何度も起きてしまったり、部屋の中をウロウロしたり、にこは落ち着かない様子でした。


にこにとっても、家でのんびり休んで、いつものお友達のわんちゃんと遊ぶ生活の方が最高なんだろうなぁ。
家でくつろぐにこの姿を見ると、私もほっとします。
f:id:nicosugi:20160801220945j:plain
今回の旅行で、当たり前のような毎日が一番幸せだと実感した我が家でした。
主人は、家の居心地の良さに改めて気がつく事ができたから、旅行に行ったのは正解だった!と。


そうは言っても、くらの坊さんの食事に魅了され、秋にまた行こうかな~来年の夏にしようかな~と今から楽しみにしている主人です(笑)