ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

嬉しい訪問者

今日は可愛いお客様が遊びに来てくれました。
ご近所のママ&もうすぐ五ヶ月になる赤ちゃん&小さい頃からのお友達のわんちゃん♪

後からお隣のママも合流して、のんびりおしゃべりタイム。
よく笑う赤ちゃんで、あまりの可愛さに癒されまくりでした~


おやつは梨。
お友達のシェリちゃんは、待てもしっかりできてお利口さん。
f:id:nicosugi:20160830200851j:plain
にこは、すぐにウロウロ。
甘やかして躾をしていないのがバレバレです…飼い主として反省。
www.youtube.com


シェリちゃんは、途中、赤ちゃんに耳を引っ張られ、キャインと鳴きましたが、反撃せず。
何をされても許し、そっと近くにいて見守る本当のお姉さんみたいでした。
にこも同じ状況になったらできるのかな!?全く想像できず・・・


久々のプロレス。大興奮!
www.youtube.com

楽しい一日になりました♪