ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

財布☆HIROKO HAYASHI

財布を新しくしました!
30歳~HIROKO HAYASHIの財布がお気に入りで使っています。
スナップを一度はずすだけで小銭からカード、お札までがすべて取り出せるという機能性の高さが魅力です。
母にもプレゼントをして親子でお揃い。
途中、私は他の財布に浮気をしていましたが、戻りました。


今回は2つ購入!
春夏用にホワイト カルディナーレ やぎ革の型抜き
お札入れ×3、小銭入れ×1、カード入れ×8
f:id:nicosugi:20160906085857j:plain
カード42枚、お札、小銭セット済みです。
これだけ入っていてもスマート♪


秋冬用にゴールド ジラソーレ 牛革の型押し&型抜き
f:id:nicosugi:20160906090204j:plain
30歳の時は、実はこれだけはないなって思った柄でした。
10年の月日が流れ、持ってみると、意外と良い感じに。
似合わなかったら、母に譲ろう(笑)



スナップをはずすと
f:id:nicosugi:20160906090022j:plain
f:id:nicosugi:20160906091014j:plain
f:id:nicosugi:20160906085942j:plain

大量のカード(42枚)が入ってもスマートに持てる財布です!
f:id:nicosugi:20160906090112j:plain



旧財布はミニシリーズ ガトーパルドのミニ やぎ革
f:id:nicosugi:20160906090130j:plain
カード入れが蛇腹式になっています。
f:id:nicosugi:20160906090145j:plain
1つのポケットに3~4枚入れて、病院関係、美容関係・・・と分けて使っていました。
すっとカードを出すことができて、使いやすいです。
お札入れ×3、小銭入れ×1、カード入れ×6

並べてみると、旧財布は、ミニなので一回り小さいです。
f:id:nicosugi:20160906090320j:plain
20枚程度のカードを入れるが方でしたら、ミニの財布の方が断然オススメ。
蛇腹式のカード入れの方が私は使いやすかったです!


私のように40枚程度のカードを持ち歩きたい方だと、ミニだと小さいかな。
カードは全て入りますが、厚みが出てぷっくりとしたお財布になります。
スッキリスリムな財布で持ちたい方は、通常の長財布がオススメです。


にこはどれがお好み?
f:id:nicosugi:20160906090346j:plain
牛革の財布を選択。牛タン好きだからかな(笑)
f:id:nicosugi:20160906090403j:plain