ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

UVリップクリーム

この夏、唇にうっすらとシミ発見!!
20代後半~マラソンにはまってしまい、ランニング三昧の日々。
紫外線浴び放題でした。
今更遅いけど、唇日焼け対策。
外出時は、UVリップクリームを塗ることにしました。


リップクリーム、口紅、グロス等、合わない物を塗ると、すぐ唇の皮が剝けてしまうのですが、カントリー&ストリームのリップクリームは大丈夫でした。
2本目です!
f:id:nicosugi:20160907203549j:plain
SPF20・PA++ ノンシリコン
デリケートな唇を紫外線と乾燥から守る、UV&保湿ケアのハチミツリップ。
ハチミツなど7種の保湿成分配合で、唇にうるおいを与えしっとりなめらかな唇へと導きます。4.5g


唯一の難点は、リップを塗っていると、顔を近づけた時ににこが舐め取ってしまうこと。
ハンドクリーム、ボディクリーム、日焼け止め、にこの大好物です。
塗っていると、舐め取られます・・・


犬用足裏クリーム
f:id:nicosugi:20160907203613j:plain

カサカサになる前に塗ってあげるけど、器用に舐め取ってしまう・・・
f:id:nicosugi:20160907203628j:plain
f:id:nicosugi:20160907203641j:plain