ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

片道ラン復活

本日は、実家へ。
作りすぎたおやつのお裾分け + 犬の爪切りに行って来ました。
家族で私しかできない爪切り。月1で帰っています。


実家で飼っている犬 ルナ 12月で15歳になります!
f:id:nicosugi:20160915192623j:plain
耳が遠くなっていたり、トボトボ歩きになりましたが、まだまだ元気。
癒しの存在です。

爪切りや毛のカット等のお手入れを済ませ、母の手料理をご馳走になりました♪


真夏の間はお休みしていた片道ラン、涼しくなったので復活!
行きは電車、帰りは運動がてら走って帰ります~
本日は、少し遠回りをしてしまい25kmの道のり。
近道しようと思ったら、間違えてしまったー
方向音痴です。


帰宅後、にこは私から離れません。
入浴中は、ドアの外で待機。日の丸マークが透けて見えます。
f:id:nicosugi:20160915192711j:plain

ドライヤー中は、足元で待機。
f:id:nicosugi:20160915192728j:plain

ゴロンとしていると、無理やりお腹によじ登ってくる。
f:id:nicosugi:20160913152853j:plain
長時間留守番後の甘え方は、いつも必死すぎて笑えます。可愛い♪