ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

野球観戦2

朝の散歩後、お隣のももかちゃんと合流!遊び終えてご機嫌な二頭。
f:id:nicosugi:20160918101914j:plain


本日は、地元のお祭り。
神輿の掛け声の大きさに驚いたにこ。
後退り・・・
f:id:nicosugi:20160918101946j:plain


今日のメインの予定は、主人が参加するチームの野球観戦!
微妙なお天気なので、

「今日は留守番してるね」と私。
「応援来るでしょ?」と主人。
噛み合わない会話を何度か繰り返し・・・

応援に来て欲しいって素直に言えば良いのに(笑)
雨に降られないことを祈って、応援に行ってきました~


水元公園の横を通ります。寄り道をぐっと我慢。
f:id:nicosugi:20160918162748j:plain

土手は信号がないので、気持ちよく走れます~
f:id:nicosugi:20160918162906j:plain


観戦中 にこは眠くてウトウト・・・
f:id:nicosugi:20160918162926j:plain
主人のキャッチャー姿、ピッチャー姿、ヒットを打つ姿も見られました♪
途中、雨に降られ大変でしたが、試合は勝ったし応援に行った甲斐あり!
トーナメント戦、どこまで勝ち進めるのか!?楽しみです。



帰りは、水元公園に寄ってお散歩。
f:id:nicosugi:20160918173613j:plain


本日のおやつ
草月の黒松☆東十条
f:id:nicosugi:20160918101933j:plain
疲れた体にはあまいもの。
美味しかった~