ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

しまむらホイホイ

正式名は、ロールクッション。
人間用のクッションだけど、犬にも人気と知り欲しかったもの。
昨年売り切れで買えなかったので、販売されるのを楽しみにしていました♪
昨日購入!
f:id:nicosugi:20160922111901j:plain

まずは、夫が使用。にこは興味津々。
f:id:nicosugi:20160922111917j:plain

夫の誘導で、すんなり中へ。
f:id:nicosugi:20160922112011j:plain

本格的に寒くならないと出番はないと思っていたのに、すぐに活躍。
二日酔いで眠い主人が、そのままお昼寝。
f:id:nicosugi:20160922124950j:plain
寝心地が良いみたいで、ぐーすか寝ています。


下半身が寒いかと毛布を掛けたら、にこがもぞもぞと股の間に移動。仲良く就寝~
f:id:nicosugi:20160922124932j:plain
にこ用に購入したけど、寒がりの主人がメインで使うことになりそうです。


午後には、にこも自分から入って寝ていました。
f:id:nicosugi:20160922153241j:plain