ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

熱い視線

にこの見つめる先には・・・
f:id:nicosugi:20160928170946j:plain

テレビ台の下に入ってしまったおもちゃ
f:id:nicosugi:20160928171015j:plain
自分でおもちゃを入れて取れなくする遊び。
まだ飽きずに続いています。


台の下に壁を作ってみても・・・
どかして、おもちゃを入れてしまう
f:id:nicosugi:20160928171037j:plain
おいおい・・・


取り出すのが面倒なので、飼い主としては、あまりやりたくない遊びですが、夜に留守番をさせるので、たっぷり遊びに付き合い、昼寝時間を減らしておきました。


夕方の散歩も終えて、出発!
いただいたチケットで、主人と久々の野球観戦。
f:id:nicosugi:20160928180801j:plain
巨人ファンの主人です。今年は残念。
今夜は勝って、主人が気分良く帰れると良いな。


本日、入場者に配られたTシャツ。ラッキー。
f:id:nicosugi:20160928181159j:plain
主人のパジャマにぴったり♪


追記☆
延長12回、小林誠選手がサヨナラ打!
最後まで観戦した甲斐がありました♪

7時間近くの留守番も、にこは問題なし。
いつものように1階フリーでしたが、悪戯することもなく、お利口さんでした♪