ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

野球観戦3

昨日は、新しいハーネスを付けて野球観戦に行ってきました。
痒がることも、ずれることもなく付け心地最高♪
f:id:nicosugi:20161002201234j:plain
自転車で往復2時間、観戦2時間、良い運動になりました~
残念ながら、主人のチームは負けてしまいましたが、来年雪辱を果たしてくれるはず!


途中、チームメイトのお子さんがにこと遊んでくれました♪
f:id:nicosugi:20161002201249j:plain

以前、公園で小さい男の子達に追いかけられたのがトラウマになってしまったようで、子供が苦手なにこ。


尻尾は入ってしまい、逃げ腰。
そんなにこを察してくれて、二人ともにこが好きなボールを持ってきてくれたり、そっーと話し掛けてくれたり、気遣ってくれました。
とっても心優しい兄弟で可愛かった~
私まで楽しい時間を過ごすことができました♪


子供に対して警戒心が強くなってしまい、なかなか難しいですが、これから少しずつ慣れさせたいと思います。