ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

洗濯物に注意

夫と一緒に新聞タイム
f:id:nicosugi:20161021131324j:plain


散歩中、帽子を借りてポーズ!
嫌がってダメですね~
f:id:nicosugi:20161020103558j:plain


朝からゆるりモードだった我が家ですが、プチ事件!
洗濯物を取り込んでいる際、にこが蜂に刺されそうになりました。


普段は閉めておく階段下のゲートが開けっ放しで、二階に来てしまったにこ。
洗濯物から靴下をガサガサ探していたにこが、不振な動き。
何かを鼻でツンツンしているー
急いで駆け寄ると、ひっくり返ってバタバタしている蜜蜂でした。


にこを抱き寄せて、蜂を退治!
普段は小さい虫にも弱い私ですが、今日は強かったー
やればできる自分にびっくり(笑)


洗濯物に蜂がついているなんて、初めての事。
そんな日に、たまたま二階に上がって来てしまったにこ。
無事で良かったです~