ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

防寒服の出番

一年に一回引くかな~ぐらい風邪を引かない私ですが、月曜の朝から風邪っぴき。
扁桃腺が腫れてしまい、病院で出された薬を飲んでいますが、長引いています・・・


マラソンを走った後に、汗だくのまま着替えずにいたのが原因。
日頃、虚弱が口癖の夫は、元気!
夫婦でダウンしなくて助かったー


お隣のママには、日頃からお世話になりっぱなしの我が家。
少し風邪気味だから、寝ているだけと元気を装ってみたものの、カラ元気がばれていた!?
昼食と夕食を持って来てくれました。
犬友さんにもおやつをいただき、食べ物が盛り沢山!
おかげさまで、しっかり食べて順調に回復♪


夫は、私の具合が悪い為、自分の出番!と思っていたらしく、俺の出る幕がないなぁとぽつりと一言。


結婚するまで実家暮らしの箱入り息子の夫。
家事はできませんが、やる気はあり!
喉に良いからと紅茶を入れてくれたり、朝のにこ散歩に行ってくれたり頑張ってくれました。
ありがとう♪


治りかけで咳が出るので、しばらくマスク姿で過ごします~
あまりの寒さに、にこも防寒服で散歩。
f:id:nicosugi:20161102172101j:plain
たっぷりお友達と遊んだ後は、枝カミカミで休憩。
寒いから早く帰ろうよー
f:id:nicosugi:20161102172149j:plain