ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

シェリーエフ 第6回 家族会に参加

シェリーエフの家族会に、参加してきました!
今年は、犬好きなお隣のママも一緒に♪(ももかちゃんはお留守番です)


おかげさまで、にこは大満喫でした。
f:id:nicosugi:20161114125450j:plain


にこのおじいちゃん 伝助君
f:id:nicosugi:20161114125523j:plain
他のわんちゃんは撫でようとすると、スルリと逃げちゃうけど、伝助君はいつまででも撫でさせてくれる温和な性格。可愛いかった~
f:id:nicosugi:20161114125553j:plain
f:id:nicosugi:20161114125636j:plain

伝助君の奥様 ローラちゃんに遊んで攻撃
f:id:nicosugi:20161114125754j:plain
にこを気に入ってくれた様子の大人しくて可愛いりと君。
にこは、ローラちゃんに遊んで欲しくて、りと君には冷たい・・・
www.youtube.com

にこの威嚇に驚くりと君
f:id:nicosugi:20161114130034j:plain


にこの姉妹 ハンナちゃん
小柄な体と気の強い性格がそっくり(笑)
f:id:nicosugi:20161114125820j:plain


仲良しの小福ちゃん
f:id:nicosugi:20161114125925j:plain
f:id:nicosugi:20161114131540j:plain
小福ちゃんのご家族と
f:id:nicosugi:20161114131236j:plain
赤ちゃんにも会えました♪
ママに抱かれながらも、手足をいっぱい動かして常に笑顔で可愛い男の子。
癒されました~


とっても優しい武蔵君。
ガウガウのにこの攻撃も優しく受け止めてくれた男の子。
武蔵君と遊びたくて、武蔵君を何度も追っかけ回していたにこ。
武蔵君、遊んでくれてありがとうございました。
www.youtube.com

我が家のお隣のママは犬に大人気!
ママに撫でて欲しくて、犬が3頭行列していた瞬間もありましたー
伝助君とマープルちゃん
f:id:nicosugi:20161114133153j:plain

遊びすぎて、お疲れのにこ
f:id:nicosugi:20161114131629j:plain

今年もスマホ撮影で、ほとんどの写真がブレブレ。
写真は残念でしたが、飼い主の皆さんともお話しできて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

幹事の皆様、参加された皆様、今年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。