ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

おでんパーティー

昨晩は、おでんパーティー。
ももかちゃんの御宅にお邪魔しました。


パパのオススメの日本酒とママのお気に入りのワインをご馳走になり、夫はご機嫌に酔っ払い~
ママのお料理は、本当にどれを食べても美味しい~♪
私を料理上手だと思っていた夫は、お隣のママの料理を食べるようになってから、私の料理は普通だと気がついてしまいました(笑)


にこは、ももかちゃんの寝床を占領、おもちゃを破壊、ジャンプしてももかちゃんに突撃と、やりたい放題~
ももかちゃんのパパに抱っこ、おやつまでいただいてご満悦のにこでした。
実の両親よりも、お隣の御宅にお世話になっている我が家です。



日曜の夕方散歩は、ももかちゃんと一緒に。
公園で、黒ラブのさくらちゃんに遭遇。

さくらちゃんのパパに夢中の三頭。
f:id:nicosugi:20161204172200j:plain
さくらちゃんのジャンプに驚くにこ。
f:id:nicosugi:20161204172217j:plain
楽しい週末でした♪