ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

散歩での出来事

朝の散歩で、いつもの公園の広場へ。
お友達と会って、遊んでいる時の出来事です。


体の大きいわんちゃんが来たので、逃げようとするにこ。
大丈夫だよ!と引っ張ったら、オーダーハーネスがすっぽり抜けてしまい、裸に。
幸い、すぐ捕獲できましたが、実は昨日も。
瞬間を見ていた飼い主さんが、腕を真っ直ぐにして、自分から抜けていく感じだったと。


ハーネスを抜ける技を覚えてしまったようです。
リードを引っ張る角度を気をつけなくては!!
そんなところだけ賢いにこです。
f:id:nicosugi:20161205114526j:plain

私は飼い主さんと話をしていたら、電柱!?と間違えられたのか、オスのわんちゃんにオシッコをかけられました(笑)


朝の散歩でたっぷり遊んだので、熟睡。
f:id:nicosugi:20161205114548j:plain