ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

クリスマス会&忘年会

クリスマスイブは、犬友さんとのクリスマス会&忘年会に参加してきました♪

実家の犬から譲り受けたトナカイ服を着て出発!

f:id:nicosugi:20161226140001j:plain

 

写真は、会の始まる前、席に座ってすぐ撮ったものだけ・・・

ペロリとしているサンタ服のアーチ君とママ手作りの可愛い帽子&エプロン姿の典ちゃん

f:id:nicosugi:20161226135829j:plain

 

ぴたりと動きが止まった福ちゃんと花ちゃん

ママ手作りの帽子のサイズがぴったりでお見事!

f:id:nicosugi:20161226135855j:plain

お腹を出して爆睡する福ちゃんと、時々尻尾を丸めて固まる花ちゃん、正反対な性格がまた可愛くて面白かった~

 

パパの膝でまったりのふうちゃん

可愛くてぬいぐるみのようでした~

f:id:nicosugi:20161226135937j:plain

 

会が始まってしまったら、楽しすぎて写真撮影を忘れてしまいました。

ごめんなさい。

サンタ帽のフィービーちゃん、小福ちゃん、典ちゃん

(フィービーちゃん家撮影)

f:id:nicosugi:20161226183021j:plain

にこと同じぐらい小柄なフィービーちゃん。

相変わらずお行儀が良かった~♪

 

 小福ちゃん

f:id:nicosugi:20161226212911j:plain

小福ちゃんが登場した時のにこの喜び方が凄かった!!

喜びの鳴き声!?フィーフィー

そして、小福ちゃんの顔をしつこくペロペロ。

最大の愛情表現です(笑)

 

ママの膝でまったりの典ちゃん f:id:nicosugi:20161226220155j:plain 典ちゃんママの手作りクッキー、美味しかったです♪ ごちそうさまでした。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。 f:id:nicosugi:20161226214300j:plain (小福ちゃん家撮影) f:id:nicosugi:20161227212013j:plainf:id:nicosugi:20161227211951j:plain (福ちゃん&花ちゃん家撮影)