ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

お気に入りカフェマット

昨日は、福ちゃん&花ちゃん家に教えてもらったハンバーガー屋さんへ行って来ました。

アーチ君のパパ&ママさん手作りのカフェマット!
可愛すぎて使えず飾っていましたが、正しい使い方をしました♪
f:id:nicosugi:20170129130315j:plain
直に座ると寒いところ、マットのおかげで冷えずに待てました。
ポーチ付きなので、コンパクトに持ち歩けるので、とっても便利。
大活躍でした♪


とっても美味しかったハンバーガー&ポテト。
f:id:nicosugi:20170129130335j:plain
f:id:nicosugi:20170129130349j:plain

食べた後は、お店近くの公園で散歩。
f:id:nicosugi:20170129130404j:plain

柏にも近いことだし、私の実家へ寄ってみようということで、アポなしで訪問。
弟が帰省中でしたが、タイミング悪く美容室でカット中でした。


元々、実家にいる頃に私が行き始めて、弟に紹介した美容室。
私は住まいが変わると、近場の美容室に行ってしまいますが、弟は大阪に転勤になった時にも変わらず、20年近く通い続けています。
色々な意味で、スゴイ!


3歳児にして、美容室でカットしている甥っ子。
びっくり。
f:id:nicosugi:20170129130817j:plain