ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

初夢

今年の初夢は双子を妊娠する夢でした。
私のお腹から出てきた子は、ジャックラッセルテリアが2頭!
おかしな夢を見ましたー
正夢にはなりませんね(笑)


来月のレースに向けて、ランニング三昧の日々を過ごしていましたが、予定日になっても月のものが来ないので、念のために早期妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が!
f:id:nicosugi:20170216135111j:plain
しかし、反応がまだ薄いー
これから赤ちゃんがぐんぐん育ってくれると、線が濃くなっていくのだけど・・・。


2度目の稽留流産後、自然に着床したことが2回ありましたが、すぐ流れてしまっていて・・・。
今回で3回目の自然着床。


排卵検査薬を使いタイミング法、人工授精、体外受精とステップアップ、不育症検査、甲状腺検査までしてもダメ。
諦めてからなぜか自然に着床。
本当に不思議です。


自然に着床するようにはなったけど、お腹で育たないので、今回もどうなるかわかりませんが、あとは生命力を信じるしかありません。


とりあえず、あと2週間陽性反応が続いてくれたら、病院に行きたいと思います。
ランニングはしばらくお休みして、のんびり過ごします~


いつも通り、まったり昼寝のにこ。
f:id:nicosugi:20170216134356j:plain
お気楽でいいなー