ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

妊娠エコー

昨日は、夫と一緒に病院へ。
にこはお留守番でした。
f:id:nicosugi:20170322100643j:plain

8週の健診の際に、胎嚢が細長くなり、羊水が少なめと言われ、なるべく安静にしていた毎日でしたが、9週にして一般的な形に。
ほっ。
その日によって形が違ったり、画面の映り方が違ったりするのは本当でした。


6週
f:id:nicosugi:20170322100723j:plain
7週
f:id:nicosugi:20170322100737j:plain
8週 
f:id:nicosugi:20170322100750j:plain
9週 赤ちゃんらしい姿になっていて感動。
f:id:nicosugi:20170322100802j:plain

4Dの画像は、かなりリアルでびっくり。
順調に育ってくれているのがわかると、悪阻の気持ち悪さも頑張れます。
過去の妊娠でも、診察に付き添ったことがないので、夫は昨日が初。
画面に映っている元気な赤ちゃんを一緒に見ることができて良かったです♪