ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

寝室を別にした結果

妊娠してから、夫が心配性になり、禁止事項ができました。
普段は、神経質とは無縁の大雑把な性格の夫です(笑)
私が高齢なので、今回ばかりは心配なようで。


○重い物は持たないこと
○昼寝をすること
○冷えるので、夕方以降は外や玄関で立ち話禁止
○自転車は乗らないこと


オウム病で妊婦さんが亡くなったニュースを見た後から、1つ追加されました。

○にこと一緒に寝るのは禁止
夫の本音は、自分がにこと一緒に寝たいだけかもしれませが(笑)

トキソプラズマ症や突然のアレルギーなどが心配だから、念の為に、私だけ別の部屋で寝ることに。
その結果、にこの甘えん坊度が増しましたー


寒くもないのに、日中は膝の上に。
f:id:nicosugi:20170412191825j:plain
f:id:nicosugi:20170412191844j:plain

本日も無理やり膝の上に。
f:id:nicosugi:20170413110529j:plain
狭いスペースでもお構いなし。
f:id:nicosugi:20170413174702j:plain
f:id:nicosugi:20170413110646j:plain
何としても居座るにこ。
f:id:nicosugi:20170413110711j:plain
どうしたものか・・・