ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

血糖値の改善

無事、安定期の5ヶ月に入りました。
にこもほっ!?
f:id:nicosugi:20170509123015j:plain

つわりもなくなり、胎動を感じるのはまだ先なので、お腹の赤ちゃんが育っている実感がなく不安な気持ちで健診を受けましたが、順調に育ってくれていました♪


前回の血液検査で血糖値が高くなり、今回再検査に。
食べつわりで、寝る前にも色々食べていたからかなぁ・・・。


玉葱の皮が血糖値には良いとのことで、酢たまねぎや、たまねぎの皮茶、たまねぎの皮の粉末を料理に混ぜたり、その日の気分で、何かしらの玉葱を摂取。


おかげで!?今回の検査では血糖値は基準値に改善され、血圧は前回上が120だったのが、102に。
良かったー

血糖値はギリギリクリアの値なので、今後も気をつけなくては。