ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

戌の日

本日は、戌の日!
今月は平日なので、安産祈願は、夫が休みの日に行く予定です。

朝の散歩でたっぷり疲れさせ、私は自由が丘へ出発!
f:id:nicosugi:20170511151617j:plain

友人と待ち合わせをして、ランチの後は熊野神社へ。
お腹もぽっこりしてきました。
f:id:nicosugi:20170511151644j:plain
普段、神社へ行くときは、日頃の感謝のみだけ伝えお願い事はしないのに、こちらの神社では、夫と数年前に行った時に、つい「幸せな結婚生活になりますように」とお願いをしてしまった・・・
やっと、御礼参りができました♪


温和で優しい夫のおかげで、喧嘩をすることもなく、いつでも縁側で日向ぼっこをしているような穏やかで幸せな結婚生活に感謝です。


既婚者の二人ですが、見つけると恋愛運がアップするという!?ハートの隠れモチーフも発見してきました(笑)
f:id:nicosugi:20170511154230j:plain

友人は、腹帯や妊婦用のワンピースやジーパンを持って来てくれました。
種類が多い腹帯!
f:id:nicosugi:20170511154256j:plain
使うのは私で3人目。
2人とも安産だったので、ご利益がありそう♪


たっぷりおしゃべりして、最高のリフレッシュ。
普段は出不精で出掛けるのは面倒な私でも、親友との時間は特別!
遠足の前の日気分で、昨夜からワクワク。朝は5時に目が覚めました(笑)


おとなしくお留守番していたにこには、新しいおもちゃを進呈。
セリアの激安おもちゃですが、大喜び!
f:id:nicosugi:20170511151718j:plain
f:id:nicosugi:20170511152225j:plain

夜は、膝の上で甘えん坊に。f:id:nicosugi:20170511184053j:plain