ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

擦り傷

小さい頃からのお友達ラフちゃん

f:id:nicosugi:20170606203856j:plain

知らない人が見ると喧嘩!?と間違えられるくらい挨拶は激しい(笑)

 

今朝の散歩中、大好きなラフちゃんを発見!

にこが慌てて一番下の階段を踏み外し、顔からダイブ。

問題なく起き上がり、ダッシュでラフちゃんの元へ。

 

 楽しく遊んで帰宅後、ソファに薄っすら血が・・・

急いで体をチェックするものの、見つからない。

もしや!と思って、顎の下を見てみると、傷がありました。

f:id:nicosugi:20170606203931j:plain

痛がってもいないし、大丈夫そう。ほっ。

消毒して、軟膏塗って様子見です。

 

大好きなお友達を見つけると、急にテンションが上がってしまうので

今後は気をつけなくては!