ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

夏仕様

ソファカバーとラグを夏仕様に。
f:id:nicosugi:20170626085805j:plain
ブルーが多くなると、不思議と涼し気な気分になります♪
家で簡単に洗えるラグにしたので、ごろ寝が多い我が家にはぴったり。


にこがソファカバーをガリガリしたりしないか心配でしたが、ラグの上でゴロゴロ遊ぶだけで被害なし。
大人になりました~
f:id:nicosugi:20170626085826j:plain
にこの寝床も夏仕様に。
ネットで注文したので、早く届かないかなぁ。


とにかく蚊に刺されやすい私は、早々蚊の対策!
昨年は電池式を購入したのですが、電池切れが早くて面倒だったので、こちらは一時的に使う玄関用に。


今年は、アースノーマット コードレスタイプを追加。
見た目もスッキリしていて、残りの残量も見やすく、何よりコードレスなところが良いです。
f:id:nicosugi:20170626090421j:plain
散歩の際は、暑さを我慢して長袖。
長袖でも薄い生地だと、衣類の上から刺されます。
全身肌が見えない状態だと、顔や指を刺されます・・・。
辛い季節がやってきましたー