ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

NEW冷蔵庫

本日は、カーテンの取付と冷蔵庫搬入!

にこは、吠えることもなく、じっーと作業を観察。

お利口さんだね〜と褒められました♪

あまりにも大人しいので、猫みたいな犬だねと言われました(笑)

f:id:nicosugi:20170706140637j:plain

冷蔵庫は、他にはない機能に魅力を感じ、三菱の冷蔵庫を購入!

 

〇切れちゃう瞬冷凍

凍っているのに解凍が不要で、必要な分だけすぐ使える。

解凍する手間がいらないなんて、面倒がりの私には最高!

こちらでヨーグルトを凍らせると、フローズンヨーグルトに。

果物を入れると、カチカチに凍らずフルーツシャーベットに変身。

現在は控えていますが、とにかくアイスや冷たい物が大好物な私には、魅力的な機能でした。

 

〇氷点下ストッカー

0℃~-3℃の温度帯でお肉・お魚の鮮度を保持する機能。

凍らせないのが特徴。

説明してくれた方は、キンキンに冷えたビールを飲みたい時には、こちらに入れておくとのこと。

これからの季節、最高ですよーと♪

 

〇朝どれ野菜室

3色LEDの光の力で保存している間に、ビタミンCや糖量がアップ。

 

〇製氷室が分解できて丸洗いできる

今まで使っていた冷蔵庫は一部分しか洗えず、気になっていたところでした。

 

スカスカの冷蔵庫、明日は買い出しです!