ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ダイソン Hot+Cool AM09

夏は、エアコン+うちわで過ごしていた我が家でしたが、扇風機を購入!
就寝中にエアコンだけだと、朝には体が冷えすぎてしまい、夫の体調がイマイチ。
今夜からエアコン温度高め+扇風機で試してみます。
f:id:nicosugi:20170711123517j:plain
夏は扇風機、冬はファンヒーターとして使えるので、一年中出しっぱなしでOK。
羽根や熱源などが 露出していないので、にこや子供にも安心で、掃除しやすいところが◎。


リビング、脱衣所、寝室と移動して使う我が家。
最新機種は、空気清浄機能もついていて迷いましたが、
重さが軽く持ち運びに便利なこちらを選択。


超寒がりの夫。
冬になると脱衣所をヒーターで暖め、浴室は暖房を入れます。
赤ちゃん!?おじいちゃんのような32歳(笑)
今年の冬は、赤ちゃんの為にも脱衣所でヒーターが活躍してくれそうです。


まぁまぁ大きい古いヒーターを使っていましたが、故障気味だったので、
今年の冬はこちらに!
コンパクトで場所を取らないところが良いです。


出産準備は、来月に入ってから少しずつする予定です。
ベビーベッド等、ベビー用品は、弟家族からのお下がり。
先日、使える物は持って来て~とお願いしたところ、快くOKしてくれました♪
ラッキー。